同窓会

カテゴリ:連絡事項

創立110周年記念式典の予定について

 謹啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は母校並びに同窓会のため、格別なるお力添えを賜り、厚く御礼申し上げます。

 坂城高校は本年(令和2 年)に 創立110周年を迎えます。同窓会では、「創立110 周年記念事業実行委員会」を立ち上げ、記念事業を行うことになりました。

ついては、地元市町村、同窓会、PTA の皆様のご支援ご協力をお願いするとともに、日頃からお力添えをいたただいている関係各位にも、趣意書をお送りし、篤志寄付をお願いしているところです。格段のご支援・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 さて、記念行事等の予定が次の通りとなりましたのでお知らせいたします。

長野県坂城高等学校創立110周年記念事業

 1、記念行事

・ 記念式典 期日:令和2 11 7 日(土) 会場:坂城高等学校体育科

・ 記念講演 講師:酒本 歩氏{坂城町出身ミステリー小説家(ばらのまち福山ミステリー文学賞受賞)}

・ 祝 賀 会 中心市街地コミュニティセンター(予定)

2、寄付事業

・ 体育館暗幕

・ 体育館用校歌額

3、学習支援基金

・ 生徒の学習支援助成(ICT 機器購入、海外研修他)

 

※同窓会地区役員が、寄付のお願いに訪問する事があります。その時は、同窓会役員証を提示してお願いに伺いますので、是非ご協力をお願い申し上げます。また、同窓会名簿は会則に基づく目的で作成したもので、名簿を使用した物品の販売、勧誘等は一切許可していませんので、ご承知ください。

※寄付金のお願いを、100周年事業でご寄付をいただいた方を中心に、その後の同窓会員で住所の解る方に郵送させていただきました。届かない方でご寄付にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。

 

長野県坂城高等学校創立110 周年記念事業実行委員会

委員長 堀内憲治(同窓会会長)

事務局 TEL:0268?82?2112