坂高デイズ SakakoDays

2015年3月の記事一覧

入学予定者オリエンテーションを行いました

 本日、午前中、平成27年度入学予定者のオリエンテーションを行ないました。新たなスタートに向け、学校からさまざまな説明をしました。新生活に夢を膨らませた予定者の皆さんが、素晴らしい高校生活を送れるよう、学校では全力でサポートします。一緒に坂高ライフをエンジョイしましょう。

再募集実施

平成27年度入学者選抜再募集を行い、来年度の入学予定者が確定しました。明後日はオリエンテーションで、4月4日が入学式です。新たなスタートです。

平成27年度入学者後期選抜の合格者を発表しました

 前期の発表とは違い、春のような陽気の中、昇降口では、多くの笑顔が見られ、歓声が聞こえました。募集の人数に満たないため、再募集を行います。坂城高校で頑張りたいという中学生、志願を待っています。

花丸 千曲市長杯バドミントン大会で優勝

 昨日(3月15日)千曲市で行われた、千曲市長杯バドミントン大会の高校男子シングルスで、本校2年小山翔君が優勝しました。2月に行なわれた北信大会3位に続く快挙です。おめでとう。そして、今後の活躍に期待します。

学校 後期選抜2日目の面接を行いました

 3月12日(木)後期選抜2日目の面接を行い、前日に引き続き、受検生は緊張した面持ちで来校しました。4月から一緒に学校生活を送れるのを楽しみにしています。受検生の皆さんお疲れ様でした。我々も緊張の2日間でした。