坂高デイズ SakakoDays

2015年8月の記事一覧

葛尾祭大成功でした

 たった今(19時40分)、盛大な打ち上げ花火で葛尾祭が終わりました。生徒は、帰路につきました。

葛尾祭一般公開終了

 雨の中、多くの方々にご来校いただき、葛尾祭の一般公開が無事終了しました。伝統のウォーターボーイズも素晴らしい完成度で感動の発表ができました。ご来校いただきました皆様、本当にありがとうございました。来年もお待ちしております。今日はこれから閉祭式です。
 葛尾祭の最後は、本校グラウンドで19時30分頃、打ち上げ花火があがります。ご近所の方は是非ご覧ください。
   

葛尾祭スタートです

 あいにくの雨ですが、熱い2日間がスタートしました。今日(8月29日)は、開催イベントと体育祭です。
 明日(8月30日)は、一般公開です。多くの皆様のご来校をお待ちしております。
  

第55回葛尾祭の開催について

 全校生徒の最大イベントである、第55回葛尾祭を、8月29日から30日に開催します。あと2日に迫りました。生徒たちは、午後の準備の時間帯を使って、一生懸命準備しています。
 一般公開は30日(日)の9時15分から15時15分までです。生徒たちの発表や作品を是非ご覧ください。

花丸 北信越国体に本校から3名が長野県選抜として出場します

 第70回国民体育大会の北信越ブロック予選が、富山県において8月21日から23日を中心会期として行われます。本校のハンドボール部から3年生男子3名が、長野県選抜に選ばれ出場します。本国体出場を目指して長野県の代表として全力を尽くしてください。健闘を祈ります。