坂高デイズ SakakoDays

2010年10月の記事一覧

2年修学旅行:3日目 伊江島を離れます


一泊の民泊を終えてみんな元気で帰って来ました。
天候不順のためホールでの離村式でした。
それぞれの思いを胸に伊江島を出発します。
民泊家族の方々からの言葉は「いってらっしゃい」 でした。

3年生遠足:富士急ハイランドに到着しました


3学年123人、無事に富士急ハイランドに到着しました。霧雨が降るなか、生徒は目的のアトラクションに向かってみなワクワクして進んでいきました。行ってらっしゃい。

前述の通り、天候が不安です。状況によっては出発時刻を早める可能性があります。その場合には13時をめどにホームページに掲載しますのでご確認下さい。

1年宿泊行事:2日目の様子です


2日目は晴れています。野外での学習の様子です。
どうやって全員が小さな箱の上に乗れるか?
グループで集まってコミュニケーションをとっているところです。
うまくコラボレーションできるかな?