坂高デイズ SakakoDays

2017年3月の記事一覧

卒業式の様子がテレビ放映されます

 3月4日に挙行した卒業式の様子をケーブルテレビで放映されます。日時は以下のとおりです。
 是非ご覧ください。

 ◎上田ケーブルビジョン
  UCV1 地デジ 121チャンネル
     3月18日 6時30分  9時30分  12時30分  19自30分  22時30分
 
 ◎信州ケーブルテレビジョン
  ケーブルネット千曲 地デジ 12チャンネル
     3月25日 16時00分
     3月26日 16時00分

後期選抜を実施しました

  3月8日、9日に、H29年度入学者後期選抜を実施しました。受検生は緊張の中、頑張っていました。

卒業証書授与式挙行

 3月4日、平成28年度坂城高等学校卒業証書授与式を挙行いたしました。3年間の課程を修了し、新たな道に進む100名余りの卒業生。好天に恵まれ、涙あり、笑いありの厳粛な卒業式となりました。3年生の担任は感極まった様子。卒業生は、充実感と感動のなか晴れやかな表情で、巣立っていきました。それぞれの道で幸せをつかめ。

明日は卒業式

 坂城高校で3年間、様々な学習活動により大きく成長した3年生が卒業を迎えます。高校での3年間は山あり谷あり、苦しかったことも楽しかったことも、全て自分の財産にして、これからの人生を幸せに過ごしていってくれることでしょう。天気も良さそうです。
厳粛な雰囲気のなか、感動の卒業式を在校生と職員で作り上げます。