坂高デイズ SakakoDays

2024年7月の記事一覧

体育・スポーツ 7月10日(水)仲間と共に全力で!【高校野球夏の選手権_北信連合チーム】

本日、全国高校野球選手権長野大会2回戦が行われ、坂城高校は北信連合チームとして、高遠高校と対戦しました。結果は11-0で敗戦しましたが、みんなで最後まで粘り強く全力で戦い抜きました。

須坂東高校、北部高校、坂城高校、長野高専の連合チームとしての活動は、練習や環境の制約も多く、困難の連続だったと思います。そんな中で、「野球が好き、野球をしたい」という志の仲間が集い、連合チームだからこその尊い経験や財産が得られたと思います。

試合後のミーティングでの選手たちの涙や笑顔こそこのチームでの宝物。

感動をありがとうございました!