坂高デイズ SakakoDays

2015年10月の記事一覧

3年生富士急ハイランドへ出発

 3年生は学年行事で、富士急ハイランドへ7時30分に出発しました。卒業まであと数か月となった3年生。高校生生活の思い出の1ページ。いっぱい楽しんできてください。

沖縄修学旅行 2日目 伊江島

全員元気でお世話になる伊江島の民家へ向かいました。それぞれが貴重な経験をしてくることでしょう。伊江島の皆さんよろしくお願いします。

1学年宿泊行事 出発

 1年生が宿泊行事で、斑尾高原にむけて出発しました。2年生の沖縄と比べて、斑尾は冬のような寒さかと思います。自然の中で多くのことを学んできてほしいです。
 

沖縄修学旅行 2日目

修学旅行二日目を迎えました。体調不良もなく朝食も皆たくさん食べました。
残念ながら天気が雨ですが、予定通りこれからがまや平和記念資料館の見学に向かいます。朝食風景です。