坂高デイズ SakakoDays

2015年2月の記事一覧

泣く 後期選抜志願者やや少ない・・・

 2月27日正午、後期選抜志願受付終了時は、定員より21名少ない状況です。3月2日から5日までの志願変更で、「やっぱり坂城高校へ行こうかな」という中学生待ってまーす。

花丸 2年生の就業体験発表会のテレビ放映決定!!

 1月28日(水)に坂城町中心市街地コミュニティーセンターで行った就業体験発表会の様子を、上田ケーブルビジョンで放送することが決定いたしました。

  放送日     平成27年3月14日(土)
  放送時間   11:00   17:00  24:00  計3回
  チャンネンル  地デジ122チャンネル

 本校2年生の真剣な発表の様子を、是非ご覧ください。

まる バドミントン部小山君、北信3位!!!

 2月21日(土)長野運動公園体育館で行われた、北信地区高校2年生バドミントン大会男子シングルスで、本校の小山翔君が3位になりました。今後の活躍を期待します。おめでとう。絵文字:笑顔

平成27年度入学者前期選抜合格者を発表しました

 本日、午後1時、本校生徒昇降口へ、平成27年度入学者前期選抜合格者の受検番号を発表しました。前期では募集定員どおり48名が合格しました。雪の降る中、保護者の方々が発表を見に来られました。

同窓会役員会が開催されました

2月17日(火)坂城町「錦寿司」にて、同窓会役員会が開催されました。今年度の事業報告、次年度の会議日程、平成26年度卒業証書授与式における皆勤賞・精勤賞等について、ご審議いただきました。寒い中お疲れ様でした。